ハンドメイドルアー専門店
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日ごろお世話になっているお店に挨拶まわりをしてきた。
まずは、ギターを預けっぱなしにしていたタルタルにいく。たまたま居合わせたベーシストとビールでお疲れ様をし、その後、マイヤーズラムをじっくり飲む。ここはいつ来てもゆっくりとすごす事が出来る。先日のライブの反省などをしつつ、どんどん時間が過ぎていく。今夜は数件の店を回るつもりでいるのだが、段々どうでも良くなってきた、ところで、おくみから電話があり、拝島”戸六”に向かう。
ここは身長2メートルの大男がやっている焼き鳥屋で、店員は伝説のバーテンだ、しかも、料理は絶品。尻から根が生えてくる。おくみ、endooと、いつものバカ話に花が咲き、げらげら笑っていると、もう1時を回ってしまった。2時閉店の店にはもういけない。酔っぱらって記憶がなくなることは無いのだが、時間はすぐなくなる。いったいその時間はどこに行ってしまうのだろう。師匠、てつさんにお礼をいいながら、走って福生に戻る。
次は、レノンだ。レノンパーティーでは、いつもキチガイどもを相手にきりもりしているはるかちゃんに感謝しなけりゃならん。とりあえずジャックダニエルを頼み、先日のライブのビデをなどを見つつ、酔いを深める。ライブの余韻がぶり返してき、酒が体を温める。どんどん時間が消えていく。このまま飲み続けていると、体まで消えてなくなりそうになり、時速100キロで家に帰る。
まだまだ行きたい店はあったのだが、今日は終わりだ。
なくなった時間は戻ってくるのだろうか、それが心配だ。
PR
この記事にコメントする