忍者ブログ
ハンドメイドルアー専門店
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにここに来た。

吐き出せない物が溜まりすぎたせいだ。

安らぐ景色だ。

早く何もかもすっきりしたいな。




PR
僕は朝からいつものようにアトリエで仕事をしていた。

ワイヤーを入れ、ヤスリをかけ、コーティングをし、いつものように仕事をしていた。

しかし何かが気にかかり集中出来ない。

「…。」

「運動会だ!」

ヘルメットをかぶりバイクを飛ばした。

かなりの人数が集まり、白線もひかれ本当の運動会をしてやがった。

僕は組体操と大縄跳びに参加し石川屋に向かった。

みんな笑顔ではしゃぎまわりいつもの夜中のベロベロな姿からは想像出来ないほど楽しそうだった。

たまには昼間から外でみんなで遊ぶのもいいな。

みなみ、ありがとう。よかったな。




毎日7階の窓から太陽を見る。

どんなにつらく、切羽詰まり、明日が怖くても、高い空を見ると少しだけ落ち着く。

それでも足りないときは川に行く。

それで1日はもつ。

しかし、このごろそれだけでは足りなくなってきた。

僕はそろそろ自分が怖くなり始めている。そんな夜に奴らがやってきた。

70年代のダンス黒人、邪馬台国の女子、魔女、そしてバイク乗り。

泣くほど笑った。

泣くかと思った。


仲間は大事だな。

僕はまだ石川屋にいる。

いい物を食わせてやるからみんなこい。




たかしとゆきの結婚式が終わった。

僕は披露宴、二次会と参加した。

みんな大酒を飲み、出し物も予想以上に盛り上がり、いい夜だった。

人ごみの苦手な僕は最後までいることが出来なかったのだが、久々に笑いづかれた。

この楽しかった夜を忘れずにずっと仲良く出来たらいいな。

おめでとう、愛するものはなにがあっても嫌ってはいけないからな。






いしかわが檜枝岐から帰ってきた。

山は今、紅葉の真っ盛りらしく、聞いているだけで僕の胸は震えだす。

山が恋しい。

オレンジ色のゴーグル越しに見るとより赤が強調されため息がもれてしまう。

川は浅く水中のあれやこれやが恥ずかしいほど丸見えになり落ち着きがなくなってしまう。

革ジャン越しの風は冷たく僕はにやける。

山に行きたい。

見たことのない景色の中にいたいな。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/28)
(11/07)
(10/17)
(08/13)
(02/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
fujio
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]